スマートフォン版はこちら

牧山中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧山中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の歯科医院、「牧山中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0066
住所 福岡県北九州市戸畑区初音町13-13
電話番号 093-871-2760
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧山中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日野内科医院 福岡県北九州市戸畑区福柳木1-3-1
さやがたにクリニック 福岡県北九州市戸畑区東鞘ケ谷2-1
池園医院 福岡県北九州市戸畑区中原西3-2-10
戸畑共立病院 福岡県北九州市戸畑区沢見2-5-1
後藤クリニック 福岡県北九州市戸畑区千防1-1-20-101
後藤クリニック 福岡県北九州市戸畑区千防1-1-20-101
戸畑けんわ病院 福岡県北九州市戸畑区新池1-5-5
北方整形外科医院 福岡県北九州市戸畑区夜宮2-9-26
後藤クリニック 福岡県北九州市戸畑区千防1-1-20-101
安藤整形外科医院 福岡県北九州市戸畑区境川2-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧山中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル